初合わせ

今回、キトリに挑戦する新5年生のSちゃんと、バジル役のゲスト・鳥海 創さんの初合わせをしました。
創さんはなんと今月高校を卒業したばかりのフレッシュなイケメン!
先日のNBAコンクールでは見事2位でした。

私と21歳差の創さん…。
長男とは8歳差なので、むしろ息子のような感覚です笑

まだグランパドドゥは難しいので、今回は少しだけ組むことにチャレンジします。
今日はリフトやピルエットなど、初めて男性と組む練習をしました。
恥ずかしさもあるし、まだまだ足りないことも多く、今日は四苦八苦ではありましたがとてもいい経験になりそうです。

きっと今日学んだことや感じたことで、これからのレッスンに大きく影響するんじゃないかなと思います。

プログラムやその他の準備もバタバタではありますが順調に進んでいます。
残り1カ月半。ますます本番が楽しみになってきました!