舞台は最高!

昨日、久しぶりに舞台に立ちました。
5歳から12歳までやっていた、私のバレエ原点でもある現代舞踊の作品に出演させていただきました。

最近ではリハーサルを見る方の立場になっていましたが、久しぶりに自分のリハーサルをし、慣れない現代舞踊の振付や音取りにドキドキ緊張感し、初心に返ることができました。
生徒たちはいつもこんな気持ちで舞台に立っているんだな…と感じることもでき、色々な意味でたくさん勉強になりました。

舞台てやっぱり楽しい!!リハーサルを繰り返し、迎える本番の緊張感と高揚感は最高です。
そして、家族や生徒たちが観に来てくれて、良かった!と言ってもらえる幸せ❤️

明日あと1回。悔いのないよう思い切り楽しみます。