ゴールデンウィーク

みなさん、ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?
今年のゴールデンウイークはお天気にも恵まれ夏みたいに暑いですね!

バンビーニ☆バレエは発表会後のお休みがなかったため、このゴールデンウイークにお休みをいただいています。

さて私のゴールデンウイークは…
ガビガビに割れていたiPhoneを直し、美容院に行き、ピラティスで身体を整え、今日はマッサージに行ってきます。ほとんど自分のメンテナンスです。
自分でも気づかないうちに疲れがかなりたまっていたようで、身体中がガチガチ、そして毎日睡魔と戦っています。

バレエのレッスンにも行きたいのですが、あまりに身体がガチガチで動いたらどっかしらブチッといきそうで、しばらくレッスンお預けです泣

趣味の映画鑑賞にも行きました。
『ディオールと私』『mammy』どちらもとても良かったです。
近々『セッション』『イタリアは呼んでいる』も観たいと思っています。

そして、明日はアメフト観戦!
最近は映画とアメフトと言う趣味ができ、いい息抜きになっています。

このゴールデンウイークは家にいる時間も多いため、漫画を読み始めたら止まらない!
『ドゥ・ダ・ダンシン』知っていますか?槇村さとるさんのバレエ漫画ですが、これがすごくおもしろい!
小さい頃はみんながリボンにハマっている中、私は漫画に興味がなかったのですが、そんな私がハマったのがバレエ漫画の『レディ・ラブ』でした。
あの頃からバレエ大好き少女だったんだなー と、懐かしい気持ちでドゥ・ダ・ダンシン読んでいます。